選考プロセス

 

  • STEP1
  • エントリー

弊社ホームページの「エントリーシート」を送信後、下記応募書類を採用窓口までお送りください。

※エントリーシートは下記の各募集職種一覧ページの中にある「この職種にエントリーする」から見ることができます。

【応募書類】

新卒採用

  • 履歴書(写真貼付)
  • 卒業見込証明書
  • 成績証明書
  • ハローワーク紹介状
    (ハローワーク経由の方のみ)

中途採用

  • 履歴書(写真貼付)
  • 職務経歴書
  • ハローワーク紹介状
    (ハローワーク経由の方のみ)

株式会社プライム 採用窓口(書類送付先)

〒849-0918 佐賀県佐賀市兵庫南1丁目20番10号
株式会社プライム 総務部
電話:0952-40-8810
FAX :0952-27-0975
E-mail:soumu@prime18.co.jp

御提出頂いた書類は、採用選考のみに使用します。 
個人情報の保護に関する法律に基づく、本人から提出された、個人情報を含む「応募書類」の本人からの開示・訂正・返却等の請求に関しましては、当社までご連絡ください。

矢印

  • STEP2
  • 選考(書類)

ご応募いただいた内容に基づき、書類選考を行います。 

※書類到着後1週間程度で合否の連絡をいたします。

矢印

  • STEP3
  • 選考(面接・筆記試験)

書類選考を通過された方について、面接・筆記試験を行います。

※面接回数は、1〜2回となります。
※面接後2週間程度で合否の連絡をいたします。
※中途採用の方はSTEP6に進む場合があります。

矢印

  • STEP4
  • 内定

採用内定された方に、内定通知書を郵送します。  

矢印

  • STEP5
  • 入社前研修

※中途採用の方は、実施しない場合があります。

矢印

  • STEP6
  • 入社

正式入社です。今後の活躍を期待しています。 

 

 

選考プロセスは、応募時の状況等により変更になる場合があります。